

健康教室の開講

 2008年から増田カイロプラクティックでは健康教室を開講致します。

 現在のところ、年4回を計画しています。

 日曜日の午後、クリニックの待合室で1時間ほどを予定しております。

 このため、少人数制です・・・
 (正直にいうと、キャパが少ないので、入れません。)

 目的は、NAETについて少しでも理解を深めていただくことにあります。
 内容は、自宅でできる自己検査法や治療法を取り上げていく予定です。

 詳細はクリニック内に掲示致しますので、ご覧ください。

-----------------------------

 先日、はちさんからコメントをいただきました。

 この場を借りて、お礼を述べさせていただきます。

 ありがとうございました。

 私自身、自分の花粉症を増田カイロで治療していただいた事が、NAETを学ぶきっかけになりました。
 でも、もし地元になかったら・・・

 多分、今の方向性はなかったかもしれません。

 そんなこともあり、なんだかしみじみとコメントを読んでしまいました。

 (申し訳ないのですが、勝手に下記に転用させていただきました。)

------------------------------
2007-11-14 21:59:48

はじめまして。
私は、増田カイロプラクティックセンターのHPで、
NAETのことを知り、どうしてもアレルギーを
治したい!と思いました。地方ですが、住んでいる所
に偶然、治療の出来る先生がいらっしゃったので、
幸運にも現在治療が出来ています。
アレルギーは、治らないものと言われてきたので
治せるかもしれないとわかったときは、
希望が湧きました。治療が不思議で楽しいので、
もっと知りたくなって本も買って読んでいます。
実は、カイロの先生を訪ねていったとき、NAETは
時間がかかるから、今は人手が足りなくて
あまりやっていないと、軽く断られましたが、
せっかく訪ねてきたから〜ということで、
治療していただいています。
というわけで、他の人には勧めておりません・・・。
もっと、NAETができる先生が増えるといいですね。
(私も、できるようになれたらいいのになぁと思います。そもそも資格がないので、無理ですが。)
------------------------------
 
 NAETが普及して、全国の方が地元で治療が受けられたらいいのに・・・

 というのは、本当に同感です。
 できればアレルギーのない生活を送りたいですもの。




 

「NAETガイドブック」 発行!!

 blogを日々更新したいと思いつつ、また日が開いてしまいました。

 増田カイロの広報部長(自称)としては、短くてもコツコツとやらなければ・・・
 とはいっても、人間には向き不向きがあるのですよね〜。

------------------------------

 ちなみに増田カイロの構成員は

 社長:増田先生
 専務:斉藤先生
 企画部長:佐藤先生
 編集部長:桐井さん(総務部長兼任)

 といったところでしょうか。

------------------------------

 さて、本題に・・・

 「NAETガイドブック」が発行となります。

 12/10から販売予定で、価格は1050円(税込)です。

 ぜひ患者様に活用していただければと思います。

 治療の内容を理解することで、治療効果が高まります。
 また患者さん自身が積極的に治療に参加していただけると考えます。

 ご自分が強いアレルギー体質だったDr.Deviは、

 "NAET is hardwork!!"
 
 といわれるそう。

 NAETは「体質改善」と考えていただけると理解しやすいと思います。

 短期間で治療効果があがれば、いうことはありません。

 しかし原因が解決されなければ再発、あるいは他の部位に症状があらわれることが多いのです。

 NAETは「必要な栄養素を身体に効率良く同化し、自然治癒力を向上させる。」ので、根本原因を取り除く事ができますが、根気が必要となるのです。




Amazon

facebook
プロフィール

chirouno

Author:chirouno
山本 彩世
カイロ・ウノ専属カイロプラクターです。
宇之助室長の代理をつとめさせていただいております。
ボディートーク(BodyTalk)のセッションもお試しください。

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
since 2013
