

have a coffee break !

 have a coffee break !

 IMG_3457.jpg

 美味しいお菓子とお気に入りのコーヒー。

 ちょっと贅沢な時間です。


 (-人-)〜☆

地震、続きますね。

 地震、続きますね。

 後で気がついたのですが、室長2日ほど前から行動時間が夜型から昼型に。

 いつもは昼間、布団で爆睡しているのですが、ここのところ寝かしつけても起きてしまいます。

 でも、コタツではうとうと。

 (=^.^=)

 IMG_3461.jpg

 (=-.^=)

 IMG_3464.jpg

 (=-.-=)〜zzz

IMG_3468.jpg

 コタツ・マジックです。

 笑えます。

 しかし、私の脚が痺れます。

 た"す"け"て"〜"!"


 (-人-)〜☆

室長!ご指名です。

 カイロ・ウノでは予約時たまに、こう聞かれることがある。

 「室長さんにお会いできますか?」

 当たり前ですが、猫好きのクライアント様。

 「室長、ご予約が入りましたよ〜!」

 というと、ちょっと自慢気。

 IMG_1827.jpg

 施術が終わった後、ご対面。

 どうやら、最後に癒しのパワーを送るようです。(≧▽≦)

 ご希望の方はお申し出くださいませ。


 (-人-)〜☆

夢のようなワイン会

 夢のようなワイン会に参加しました。

 新井さんと曽我さんのワイン。

 IMG_1926.jpg

 そして、美味しい食事。

 IMG_1924.jpg

 7名で7本。

 計算上、1人で1本空けたことになります。(^^;)

 ちょっと飲み過ぎかとも思いましたが、二日酔いもなし。

 良いワインを楽しく飲んだからでしょうね。

 本当に美味しかったです。

 ご馳走様でした。


 (-人-)〜☆

Amazon

facebook
プロフィール

chirouno

Author:chirouno
山本 彩世
カイロ・ウノ専属カイロプラクターです。
宇之助室長の代理をつとめさせていただいております。
ボディートーク(BodyTalk)のセッションもお試しください。

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
since 2013
