

室長、地震予知のその後。

 室長、地震予知のその後。

 病院に検診に行きました。

 「(てんかん)発作はありませんでしたか?」と先生。

 発作はなかったが、地震の前に今まで夜型だったのが昼型に変わったことを話すと、

 「あ〜、予知ですね。」

 やはり、普通にあることらしい。

----------

 東大の偉い先生もできないことを、ニャンコさん達は普通にやってのけるのです。

 すごいですね。

 IMG_0549.jpg


 そんなことはお構いなしに、我が家の神様はコタツで爆睡。(-.-)〜zzz

 引き続き、観察させていただこうと思います。


 itsumo arigatou gozaimasu. 〜(=^.^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon

facebook
プロフィール

chirouno

Author:chirouno
山本 彩世
カイロ・ウノ専属カイロプラクターです。
宇之助室長の代理をつとめさせていただいております。
ボディートーク(BodyTalk)のセッションもお試しください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
since 2013
