

L'incontro(リンコントロ)

 突然「コーヒー」が飲みたくなり、出かけることに。

 1件目は貸切。(残念…。)

 昼時で、頭の中には「食後のコーヒー」がちらつきます。(中毒か?)

 2件目に、広小路のL'incontro(リンコントロ)さんへ。

 満席かと思いきや、カウンターにかろうじて空きが。

 ラッキーでした。(^^)V

----------

 ランチのコースは3種類。

 1000円・1200円・1800円。

 とりあえず、前菜がつく1200円のコースをお願いしました。

 ・前菜(3品)+パン(1切)
 ・パスタ or ピザ(数種の中から選べます。)
 ・コーヒー or 紅茶+1口デザート

----------

 キッチンのピザ釜(イタリア製ガス鉄釜)が目を引きます。

 旦那様は、こちらに釘付け。

 興味津々でシェフのマリオ・アンジレッタさんに質問しておりました。

 ピザを注文すると、1枚毎、方波見シェフがその場で焼き上げてくれました。

 焼きたてはパン生地で、モチモチ。

 美味しくいただきました。(-人-)〜☆

----------

 そして、念願のコーヒー。(illy?)

 ご馳走様でした。

 満足ですっ!!(-人-)〜☆

----------

 男性だったら、1800円で 魚 or 肉料理がつくコースがおすすめかも。

 お近くの方はぜひ一度!

 今度はパスタを食べてみたいです。


 coffee nomu kikai ga hettemasu.
 

 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon

facebook
プロフィール

chirouno

Author:chirouno
山本 彩世
カイロ・ウノ専属カイロプラクターです。
宇之助室長の代理をつとめさせていただいております。
ボディートーク(BodyTalk)のセッションもお試しください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
since 2013
