スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の気になる人

 どーでもよいことですが・・・

 最近の気になる人・・・それは志賀廣太郎さんです。

 しばらく前から気になっていたのですが、名前がわかりませんでした。

 CMではよく見かけておりました。

 バーコード頭と渋い声が特徴的・・・

--------------------

 静岡に流れるローカルな「コンコルド(パチンコ屋さん)」の医者。

 キレートレモンの上司。

 最新作では、ソフトバンクのお父さん(犬)の同窓生で外科医。

--------------------

 先日、桐井さんからDVDを借りて、「うあぁぁぁっ!!!」

 「パフェおやじ」=志賀廣太郎さん でした。

--------------------

 パフェおやじは全編を通して、ほとんどしゃべりません。

 このため、最後の一言が妙に重たく響く・・・といった構成になっています。

 タイトルはやはり、スティーブン・R・コヴィー(Stephen R.Covey)の著書のパロディでしょうか?

 個人的な感想としては、佐藤二郎さんが出演する第二話がおすすめです。
(2人とも医龍2のキャストでした。)

 是非^2、パフェおやじが居眠りして、バーコードが揺れている様に注目していただきたいっ!!

--------------------

【「THE3名様」スピンオフ】人生のピンチを救うパフェおやじの7つの名言

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon

facebook
プロフィール

chirouno

Author:chirouno
山本 彩世
カイロ・ウノ専属カイロプラクターです。
宇之助室長の代理をつとめさせていただいております。
ボディートーク(BodyTalk)のセッションもお試しください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
since 2013
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。