

リベンジ・お花見

 先週のお花見は、春の嵐で天気大荒れのため、中止。

 で、がっかりしていたところ、別件でお誘いがありました。

 「渡りに舟(?)」です。

----------

 場所は三島浅間神社

 はじめて行きました。(^^)q

 参拝してから、お弁当を開きます。

 lunch_20120408002154.jpg
 (猫○さん撮影)

 自分の分は、すぐ手をつけてしまいました。(^^;)

 いつもの事です。

 飲み物はもちろん(?)日本酒。

 桜吹雪を見ながら、上機嫌。

 でも、座っていると結構身体が冷えました。

 皆様、防寒グッズはお忘れなく!

----------

 帰って、室長に暖めてもらいました。

 ちょっと迷惑そうでしたが、湯たんぽ替わり。

 お酒も入ったし、ちょっとお昼寝。(-.-)zzz

 あ〜!極楽・極楽。(-人-)〜☆


 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon

facebook
プロフィール

chirouno

Author:chirouno
山本 彩世
カイロ・ウノ専属カイロプラクターです。
宇之助室長の代理をつとめさせていただいております。
ボディートーク(BodyTalk)のセッションもお試しください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
since 2013
