

ぬちうなー & ぬちまーす

 沖縄旅行は友人と現地集合・現地解散。

 初日はレンタカーを借り、ひとりで「ぬちうなー」に行ってまいりました。

 ぬちうなーは、「ぬちまーす」の工場。

 ぬちまーすは、沖縄の海水100%から生成されたミネラル海塩。

 特許を取得した瞬間空中結晶製塩法でつくられます。

----------

 暑い沖縄に雪のような塩がふる…。

 幻想的なイメージが膨らみすぎたためか…。

 感動が今ひとつ…。

 残念っ!(^^;)

----------

 残念ながら曇りでしたが、場所は絶景。

 IMG_2576.jpg

 眼下にひろがる海。

 IMG_2578.jpg

 ここから、海水を汲みあげてぬちまーすを作っています。

----------

 レストランとショップが併設されています。

 一人さびしく、あぐー豚のランチを食べました。

 IMG_2572.jpg

 脂身が美味しいっ〜! /(^^)/

----------

 ぬちうなーにはパワースポットもあります。

 IMG_2574.jpg

 地図も用意してあり、ショップの方が丁寧に教えてくださいます。

----------

 4年前から行きたかった、念願の「ぬちうなー」。

 ブログに書いておいたから、行けたのかも知れません。

 まーす(2008年09月01日 記)

----------

 ということで…。

 今後は日々の妄想なども、とりあえず書いてみようと思います。(^^;)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon

facebook
プロフィール

chirouno

Author:chirouno
山本 彩世
カイロ・ウノ専属カイロプラクターです。
宇之助室長の代理をつとめさせていただいております。
ボディートーク(BodyTalk)のセッションもお試しください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
since 2013
