

かわいい訪問者

 今日は、小さなお客様が多い日でした。

 2歳の男の子。

 生後2週間の男の子。

 極めつけは…。

 IMG_3124.jpg

 見えますか? φ(?_?)

 「ウォーリーを探せ」ですね。

 ロウバイの枝をアップにすると…。

 mejiro.jpg

 メジロです。

 2羽で、遊びに来てくれました。

 「珍しいな〜」と思っていると、玄関先にこんなものが…。

 IMG_3127.jpg

 2つ、きれいに食べてありました。

 どうやら、旦那様が余ったみかんを置いたようです。

 かわいい訪問者に、なんだか気持ちがほっこりしました。

 また、是非お出でくださいませ。


 (-人-)〜☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon

facebook
プロフィール

chirouno

Author:chirouno
山本 彩世
カイロ・ウノ専属カイロプラクターです。
宇之助室長の代理をつとめさせていただいております。
ボディートーク(BodyTalk)のセッションもお試しください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
since 2013
