

しおさい竜洋

 しおさい竜洋に行ってきました。

 今回の目的は、バーベキュー。

 なぎさ広場では、あずま屋があり、多少の悪天候でもバーベキューが楽しめるように、雨風を避けるネットもついています。

 晴れていると、目の前には海と風力発電機。

 IMG_3666.jpg

 ちょっとした海外のリゾート地のイメージ。

 時間に余裕があれば、竜洋海洋公園オートキャンプ場に1泊というのもいいですね。

 温泉・地場産品販売・貸しボートなど、施設が充実していて、おすすめです。

 ご家族やお友達と是非、お出かけあれ。


 (-人-)〜☆
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon

facebook
プロフィール

chirouno

Author:chirouno
山本 彩世
カイロ・ウノ専属カイロプラクターです。
宇之助室長の代理をつとめさせていただいております。
ボディートーク(BodyTalk)のセッションもお試しください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
since 2013
