

キプロスツアー(「シンボル・オブ・ライフ」セミナー in ガバナーズ・ビーチ)

 キプロス、基本は快晴。

 DSC_0056.jpg

 というか、暑い。(^^;)

 宿泊場所から歩いて10分。

 ガバナーズ・ビーチへ。
 DSC_0138.jpg

 いよいよ、セミナーです。

 セミナー会場
 DSC_0044.jpg

 目の前は地中海です。
 DSC_0051.jpg
 泳いでみましたが、残念ながら、あまりキレイではありません。

 毎日泳ぐのを楽しみにしていたのに…。orz

 ガバナーズ・ビーチは、タベルナが数件とホテルもあり、夏はリゾートとしてかなり賑わうようです。

----------

 2012年の4月から、少しずつ学んできた「シンボル・オブ・ライフ」

 札幌のメンバーの中には、12年間も勉強してきた方もいらっしゃいます。

 パナヨッタさん&真佐子さん&ツアーリーダー・えみやん
 DSC_0036.jpg

 セミナーは、午前は10時~13時、ゆっくりとしたお昼をはさんで、午後は15時~17時。

 講義に、瞑想等のエクササイズも多く取り入れてくださいました。

 内容については秘儀的な部分(エソテリック・ティーチング)も含まれるため、残念ながら書くことができません。

 ただし、ダスカロスの著書がありますので、興味のある方はこちらを参考に。
 
エソテリック・ティーチング―キリストの内なる智恵 秘儀的な教えエソテリック・ティーチング―キリストの内なる智恵 秘儀的な教え
(2006/12)
ダスカロス、ハラランボス ランバート 他

商品詳細を見る


 セミナーの雰囲気
 DSC_0039.jpg
 こじんまりした、アットホームな感じですね。

 セミナー4日目の集合?写真です。
 DSC_0064.jpg
 メンバーは12名。

 ダスカロス(スティリアノス・アテシュリス)の誕生日は1912年12月12日。

 今回のツアーには、どうも12という数が関係しているようです。

 さて、どんな意味があるのか…。φ(?_?)


 (-人-)~☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon

facebook
プロフィール

chirouno

Author:chirouno
山本 彩世
カイロ・ウノ専属カイロプラクターです。
宇之助室長の代理をつとめさせていただいております。
ボディートーク(BodyTalk)のセッションもお試しください。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
since 2013
