

キプロスツアー(セミナー番外編・猫天国♡)

 キプロスの猫は人に慣れている。

 ガバナーズ・ビーチのセミナーハウスで会った、ちびニャンコ。
 女の子です。
 DSC_0032.jpg
 はじめは逃げていたのに、すぐに慣れて寄ってくるように…。
 あまりに可愛かったので、連れて帰りたくなってしまいました。
 これが室長に対する背信行為に当たったのか?
 日本に帰ったら、室長は激ヤセしていました。(^^;)

 黒ニャンコ。
 DSC_0033.jpg
 胸のところに白い星。

 ダスカロスのストアで出会ったニャンコ。
 DSC_0236.jpg
 ユニークな顔立ち。
 ちょっとパグのような…。(^^;)

 ワイン博物館の入り口で出会ったニャンコ。
 ミュージアム・キャットだそう。
 DSC_0258.jpg
 通常、入口はクローズなのだが、お客さんが来るのを待っているよう。
 私達が入るのと一緒に、手慣れた感じで入館。

 ショートフィルムを見ている時も一緒に。
 DSC_0269.jpg
 ホストのようです。
 2枚ともピンボケですね。

 ミュージアムの売店で。
 DSC_0264.jpg
 体格が大きく、室長のようです。
 ぬいぐるみのように、あまり動きませんでした。

 修道院のニャンコ。
 DSC_0389.jpg

 にゃんこ、子ニャンコ♪
 DSC_0391.jpg

 毛並は違うけど、みんな兄弟姉妹のようです。
 DSC_0397.jpg

----------

 公共の場所には、結構ネコがいる。

 ホテルのレストランにも、ニャンコがいっぱい。

 ご飯をくれそうな人の足元で待っている。

 ウエイターさんも基本、気にしない。

 が、嫌がっている人がいれば、追い払うようだ。

 いじめられないので、猫も人を見て逃げない。

 キプロスは猫にとっても住みやすい土地のようだ。

 いいな~。

 猫好きにとっては、天国に近い島。

 という気がします。


 (-人-)~"♡"
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon

facebook
プロフィール

chirouno

Author:chirouno
山本 彩世
カイロ・ウノ専属カイロプラクターです。
宇之助室長の代理をつとめさせていただいております。
ボディートーク(BodyTalk)のセッションもお試しください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
since 2013
