

爆笑レッドカーペット

 帰宅時間が遅いため、録画している番組に「爆笑レッドカーペット」があります。

 フジテレビ系列(静岡ローカルではテレビ静岡)で放送されている、ショートネタ中心のバラエティ。

 毎週水曜日の22:00〜22:54に放映中です。

--------------------

 これを見ていると、「ボキャ天」を思い出してしまうのは私だけでしょうか。

 芸人が1分ほどのネタを披露し、ネタが終わると赤いカーペットが左から右へ動き、芸人が流されていきます。

 そして「コラボカーペット」では、芸人が2組または3組でネタを披露します。

--------------------

 エド・はるみや柳原可奈子などはもちろん面白いのですが、

 最近「ジョイマン」にはまっています。

 気の抜けた、ゆるいラップが … ♪♪♪

 歌詞はいちおう韻を踏んでいますが、まったく意味が …。

 ・お前だれ? ごまだれ。
 ・ありがとう オリゴ糖!!
 ・世界中   チェ・ジウ
 ・はましょう 冷え性
 ・コラーゲン 主電源
 ・広辞苑   中耳炎
 ・クリントン 20トン 掛け布団 50トン

 まさに脱力系ラップ 

 ちからが抜けます。

 笑いは世界を救うかも知れません。


 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon

facebook
プロフィール

chirouno

Author:chirouno
山本 彩世
カイロ・ウノ専属カイロプラクターです。
宇之助室長の代理をつとめさせていただいております。
ボディートーク(BodyTalk)のセッションもお試しください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
since 2013
