スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)

 先日、久々にNHKをみたら、ドラマ「ツレがうつになりまして。」をやっていました。

 主演の藤原紀香さんと原田泰造さん、とても自然な感じがよかったです。

--------------------

 原作は細川貂々(てんてん)さんのコミックエッセイ。

 うつ病を患った夫婦の実体験が描かれています。

--------------------

 2006年に発売され、たちまち30万部を超えるベストセラーに。

 当時、話題になっていましたから、読まれた方も多いと思います。

 「うつは心の風邪」といいますが、簡単に治るとは限りません。

 治るのに半年以上かかったり、再発することも多いようです。

 もちろん人によって症状は違いますが、この本は「うつ」について理解を深めるのに役に立つと思います。

 文庫本になりましたので、値段もおすすめです。

 ただドラマ化の影響で、今はちょっと品薄かも知れません。


ツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)
細川 貂々
幻冬舎

このアイテムの詳細を見る


その後のツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)
細川 貂々
幻冬舎

このアイテムの詳細を見る





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon

facebook
プロフィール

chirouno

Author:chirouno
山本 彩世
カイロ・ウノ専属カイロプラクターです。
宇之助室長の代理をつとめさせていただいております。
ボディートーク(BodyTalk)のセッションもお試しください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
since 2013
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。