

退職後

 8月5日付けで、増田カイロプラクティックセンターを退職しました。

 担当する患者様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

 同時に暖かい励ましのお言葉等をいただき、本当に感謝しております。

 今後もブログを通して、NAETや健康管理、日々の生活など、少しでも皆様のお役に立つ情報などを提供していければと思います。

 (引き続き、増田カイロからのリンクでご覧いただけます。)

 今後とも宜しくお願いいたします。


 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

お疲れ様!!
離れて医療を見直すのも新たな気づきがあるでしょう。

お会いできるのを楽しみにしています。

お疲れ様でした

ぎりぎりになってしまった靴下にゃんこ間に合ったですか・・・?

早速コメントさせていただきました、
宇之助さんの登場を心待ちにしている私です。

PS.増田カイロからリンクできない?!?!

訂正。。

増田カイロのトップページの左下に専用枠が設けられていました!!!
失礼しました。

ありがとうございました。

コメント、ありがとうございました。

靴下にゃんこ、間に合いましたよ。

大事に使わせていただきます。

大疲れ様でした

こんにちは。
清水の杉山まきです。

その日はには、うっかりで予約をキャンセルすることになり、最後の施術が受けられなかったのがとてもくやまれます。。。。

さて、実はお願いがあるのですが・・・・

私は、人の健康と癒しに関わる職業につきたいと思っていたのですが、それで、カイロプラクたーは、どうだろう!と思いつきました。
以前も、RMIT大学のことは気にはなっていたのですが、現職を捨てて入学するには、迷いがあります。そこで、一度、その経験をされた、佐野さんのお話を聞けないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

連絡先;
090-4157-3335
sugimaki0927@ezweb.ne.jp

Amazon

facebook
プロフィール

chirouno

Author:chirouno
山本 彩世
カイロ・ウノ専属カイロプラクターです。
宇之助室長の代理をつとめさせていただいております。
ボディートーク(BodyTalk)のセッションもお試しください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
since 2013
