スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選挙と政権交代

 先日の選挙、久々に投票に行きました。

 今の住所に引越して、初めての投票。
 (すでに5年も経過しているのですが…。)

 恐ろしいことに、投票所の場所がわかりませんでした。

 なんと、久々に交番のお世話に…。

 「まぁ、こんな機会(?)でもない限り、派出所には行かないし…。」

 と思いつつ場所を尋ねると、ゼンリンの地図で調べて、とても丁寧に教えていただきました。

 おまわりさん、ありがとう!

 他にこんな人はいないのだろうな〜。

--------------------

 さて、即日開票の結果は…。

 やはり予測どおり、民主党の圧勝でした。

 私には政治のことはよくわかりません。

 でも、可能な限り国民の声を反映してくれる政治を期待したいと思います。

 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

CS施設 姫の湯

佐野先生、ラップ先生の投稿依頼ではご迷惑をかけました。いつも突然なんですがすいません。

三島から近い修善寺の奥に化学物質過敏症患者の保養施設があります。

化学物質過敏症支援センターHPから
http://www.cssc.jp/house.html" target=_blank>http://www.cssc.jp/house.html

伊豆の修善寺から伊東方面に左に入った、天城山のふもとに近い台地状の尾根の上にあります。あたりはワサビ栽培が行われているために農薬があまり使われていない場所です。ワサビ栽培には農薬を使えないそうです。

佐野先生が行けば患者たちと家族との素晴らしい出会いとなるかも知れません、 是非。

佐野様へ

佐野様へ

「うみひこ」こと中山と申します。以下が僕のメールアドレスです。ブログ上には掲示しないで下さい。

tera-ecology8844@ac.auone-net.jp

静岡に来た患者で名古屋からの三好さんや岐阜高山の青木さんなどの関連者です。出身は東伊豆なもので、懐かしくもあり投稿しました。

1999年ころから真のアレルギーの情報を主にインターネットで発信してきました。その中で正確に答えてくれたのが化学物質過敏症のグループの一部と自閉症児の親の三好さんのグループです。

返信御持ちしています。

Amazon

facebook
プロフィール

chirouno

Author:chirouno
山本 彩世
カイロ・ウノ専属カイロプラクターです。
宇之助室長の代理をつとめさせていただいております。
ボディートーク(BodyTalk)のセッションもお試しください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
since 2013
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。