

東京のゴーヤ


 先日、自家栽培のゴーヤをいただきました。

 あまりに見事なので絵に描いてみましたが…。

 どうも、キューリっぽいな〜。

--------------------

 早速、晩ごはんのおかずに。

 切ると、みずみずしさが違います。

 塩を振り、水気をとった後、つい口に入れたら。

 やっぱり苦かった…。

 とほほ。


 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

美味しそうに描けてますね。

ゴーヤは外見 きゅうりのお父さんみたいな感じなので 苦そうに思えないのですが 食べると結構くるんですよね

前に一度食べたのですが 凄く苦かったので それ以来 食べなくなりました

義母は結構好きみたいで お友達から沢山貰って食べているようです

ゴーヤ

カズミ様

コメント有難うございます。

ゴーヤは色が薄いのを選ぶと、比較的苦味が少なくてすむようです。

是非、またチャレンジしてみてください。



Amazon

facebook
プロフィール

chirouno

Author:chirouno
山本 彩世
カイロ・ウノ専属カイロプラクターです。
宇之助室長の代理をつとめさせていただいております。
ボディートーク(BodyTalk)のセッションもお試しください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
since 2013
