スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から今年最後のNAETセミナーです。

 年内最後のNAET ADVANCE1+サクセスセミナーが、10月10〜12日に開催されます。

 会場はふしみやビル。

 私もセミナーのスタッフとして参加させていただく予定です。

-------------------------------------

 毎回思うのですが、貴重な連休をセミナー受講に当てて来静される先生方の熱意には、本当に頭がさがります。

 初受講の先生は「少しでも早く、NAETを自分のものにしたい。」という意欲を強く感じます。

 一方、ベテランの先生になると多くの臨床経験を積んでいますから、NAETの効果を実感・体感していらっしゃいます。

 その上で「この患者さんにはどうしたらいいのか?」という具体的な疑問をお持ちです。

 ですから、セミナー中は質問タイムが大変盛り上がります。

-------------------------------------

 そして、インストラクターを務められる増田先生・斉藤先生も熱意にあふれています。

 NAETは、本家デビ先生のいるアメリカでもまだまだマイナーな治療法。

 ですからカイロプラクティックと同様、日本では最新の情報はなかなか得られません。

 情報は鮮度が命です。

 日々の臨床をこなしつつ、渡米して最新のセミナーを受講される両先生には、本当に頭が下がります。

--------------------

 ご自分が強いアレルギー体質だったDr.Deviは、

 "NAET is hardwork!!"
 
 といわれるそうです。

 これは施術者にとっても、患者様にとっても同様のようです。

 施術者に問われるのは、熱意と知識と経験値。

 こつこつと努力し、あきらめない姿勢が必要です。

 一方患者様に問われるのは、自分の身体や心と真剣に向き合うこと。

 慢性の症状の場合、NAETは「体質改善」と考えていただけると理解しやすいと思います。

--------------------

 NAETセミナーを受講する場合、受講資格を満たすことが必要です。

  NAETセミナー 受講資格 


 またNAETの施術ができるのは、NAET JAPANから認定を受けた施術者のみです。

  NAET公認施術者リスト 


 NAETの施術を希望される患者様は、ぜひご確認くださいませ。



 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon

facebook
プロフィール

chirouno

Author:chirouno
山本 彩世
カイロ・ウノ専属カイロプラクターです。
宇之助室長の代理をつとめさせていただいております。
ボディートーク(BodyTalk)のセッションもお試しください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
since 2013
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。