

夢やぶれて(I Dreamed a Dream)

 ついにSusan Boyle(スーザン・ボイル)のCDが発売されます。

 スーザンは、イギリスの公開オーディション番組 "Britains Got Talent" の第3シーズンの最終選考で、惜しくも準優勝した方。

--------------------

 第1シーズンではポール・ポッツが出場して、シリーズ・チャンピオンに。

 この番組で、一夜にして携帯電話ショップの店員から世界的歌手となったエピソードは日本でも評判になりましたね。

--------------------

 発売予定日は2009年11月25日。

 今から楽しみです。


 
夢やぶれて

SMJ

このアイテムの詳細を見る


I Dreamed a Dream

Sony Music

このアイテムの詳細を見る



 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

えっ あのおばちゃん

これはコメントに乗せんでもいいけれど(笑)
ちょっとお美しくなられてませんか。
不思議だよね プロの作品なんだろーけれど
人は変われる いくらでも
素晴らしいじゃないですか わたしもって
思う人があっても 許す(笑)
光り輝いているねー うれしいわ。。。

のせちゃいました(^^;)

 本当、そうですよね~。

 確かにプロが撮った写真で、ポーズも顔が小顔に見えるようにしていますが…。

 とてもキュートな笑顔です。

--------------------

 「夢破れて」を歌って、夢がかなうなんて…。

 なんか素敵ですよね。


 

Amazon

facebook
プロフィール

chirouno

Author:chirouno
山本 彩世
カイロ・ウノ専属カイロプラクターです。
宇之助室長の代理をつとめさせていただいております。
ボディートーク(BodyTalk)のセッションもお試しください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
since 2013
