

貼り絵


 100円ショップのダイソーに行くと…。

 頭脳トレーニンググッズが…

 ついつい「大人の手作り 塗り絵額」を購入したものの、梅の塗り絵に失敗しました。

 しかし、塗り絵に失敗する私の腕って…。

 ちょっと落ち込み。

----------

 仕方がないので、梅の切り絵を代わりに入れてみました。

 もう一つ、紫陽花の塗り絵があります。

 そちらは成功させたいな〜。


 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

すごいですねぇ
素敵な切り絵ですね。
私は はさみやカッターなどの刃物を持つのが苦手なので 羨ましいです。
前に折り紙で紫陽花を作っておりましたが うまくいかなかったので やめちゃいました

開業おめでとうございます!

おお~さすがに開業も早かったですね!!本当に良かったです。
挨拶の葉書をありがとうございました。
絵も続けているみたいで嬉しくなっています。
東京・静岡方面に行く機会が今のところ無いけれど、その時には連絡を入れます。
私も只今中国語を勉強中..頑張ります!

Amazon

facebook
プロフィール

chirouno

Author:chirouno
山本 彩世
カイロ・ウノ専属カイロプラクターです。
宇之助室長の代理をつとめさせていただいております。
ボディートーク(BodyTalk)のセッションもお試しください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
since 2013
