

室長、定期検診へ


 今日は宇之助室長の検診日。

 爆睡しているところを、同じ町内のかかりつけ「しんえい動物病院」へ。

 帰りの車の中で、ミューミューと泣きはじめました。

 普段あまり泣かないのですが…。

 「???」
 
 どうやら、待合室でご機嫌が斜めになったようです。

----------

 旦那様が帰宅すると、また泣きます。

 ミューミューミュー…。

 「あのね、あのね、あのね、聞いて聞いて…。」

 「今日、病院に無理やり連れていかれたの。」

 「いろんな動物がいて、怖かったよ〜。」

 まるで、今日一日の報告をしているかのようです。

----------

 猫語がわかったらいいのにな〜。

 ミャウリンガルは役にたたなかったし…。

 やはり、人語を解して話す「猫又」になっていただくしかないか…?

 室長には、猫又目指して、しっかり長生きしていただきたいものです。


 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon

facebook
プロフィール

chirouno

Author:chirouno
山本 彩世
カイロ・ウノ専属カイロプラクターです。
宇之助室長の代理をつとめさせていただいております。
ボディートーク(BodyTalk)のセッションもお試しください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
since 2013
