スポンサーサイト


黒猫 Maukie

 なんと、chiro-uno(カイロ・ウノ)用の名刺やチラシのデータを入れたUSBがクラッシュしました。

 ぼほ完成段階だっただけに、久々の衝撃的事件です。

 イラストレーターのデータが重すぎたのか…。

 静電気のせいなのか…。

 原因は不明です。

 しばし、呆然。

----------

 こんな時は…。

 ブログペットMaukieの出番です。

 Maukie

 カーソルに合わせて、黒猫Maukieが動きます。

 頭の上は、右手。

 足元は、左手。

 尻尾は、先が動きます。

 眉間は、にゃ〜んと鳴きます。

 のどもとは、ゴロゴロと鳴きます。

 目の動きや大きさも秀逸。

 オリジナルのページは、 Maukie Home 。(英文)


 パソコンの作業に疲れたら、猫好きの方にはおすすめです。

----------

 ちなみに我が家の宇之助室長は、私の「あ〜!」という声でいなくなりました。

 たまには手伝ってください、室長!

 猫の手で…。


 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

小生のPCもクラッシュしております!
昨年から次々とベットがクラッシュし昨日は3台目がクラッシュしました!
何とか使えるようにしましたが、腰がクラッシュしました・・・

クラッシュ続き

ベットが3台ですか…。

働き過ぎというメッセージかも知れませんね。

私も最近怠けていたバックアップをしっかりとろうと思います。

かわゆいっす。

いやー、癒されました。
猫室長は、お仕事手につかないご様子。

うちの会長は引きこもりです。

なんとかお出ましいただき、猫タクシーならぬ猫カイロをと思っていますが・・・。

猫カイロ

こんにちは、ご無沙汰しております。

猫カイロですか~。

あったら良いですね。

肉球で癒していただきたいです。

猫カフェ以上のヒット、間違いなしでしょう。

アクティベータで施術することはありますが…。

施術してくれるのは夢のまた夢でしょうか。


Amazon

facebook
プロフィール

chirouno

Author:chirouno
山本 彩世
カイロ・ウノ専属カイロプラクターです。
宇之助室長の代理をつとめさせていただいております。
ボディートーク(BodyTalk)のセッションもお試しください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
since 2013
