

河津桜 in 三嶋大社

 三嶋大社に立ち寄ると…。

 

 河津桜のつぼみが、ほころびかけていました。

 昨年は2月の中旬に満開だったそうですから、

 今年は遅めのようですね。

 寒暖の差が激しいと、どうしても体調を崩しやすくなります。

 春まであと少し。

 身体を冷さないよう、お過ごしくださいませ。


 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

本当に久しぶりに会えてよかったです。みんなそれぞれ頑張って生きてるんだなとつくづく思いました。私も新しい生活にまだ慣れませんが何とか勉強に集中しないとと思ってます。骨と筋肉のこと教えて~!三島に帰った時は体のケアに寄らせてもらいますね。アラフォーになるとガタットきますね。でも、肉体改造してフルマラソン走るのが夢です。

Amazon

facebook
プロフィール

chirouno

Author:chirouno
山本 彩世
カイロ・ウノ専属カイロプラクターです。
宇之助室長の代理をつとめさせていただいております。
ボディートーク(BodyTalk)のセッションもお試しください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
since 2013
