

山陰旅行(ANA楽パック)

 三島から鳥取は、結構遠いです。

 鉄道は新幹線+特急で、乗り換えがスムーズであれば6〜7時間。

 運賃は往復で34,000円ほど。

----------

 これに対して、三島〜羽田〜米子は、ANA楽パックなどを使うと、かなりお得。

 ただし、季節によって値段にかなりの開きがあります。

 格安チケットなどの情報も合わせて確認してみるのがよいでしょう。

 今回の旅行では、飛行機代往復+1泊で28,000円ほど。

 簡単にネットで手続きが完了し、スキップサービスを利用すれば、チケットレス・ペーパーレスでの搭乗も可能です。

 世の中、進んでいますね〜。

----------

 空港では、エアポートラウンジの利用もおすすめ。

 羽田エアポートラウンジ

 クレジット会社と提携しているため、クレジットカード提示+当日の搭乗券や控え等で、無料で利用できます。

 ソフトドリンク・無線LANなど、設備も充実。

 はじめて利用しましたが、椅子もゆったりしており、時間待ちには最適です。

 各空港にあるようですから、ぜひご利用ください。

 つづく…


 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon

facebook
プロフィール

chirouno

Author:chirouno
山本 彩世
カイロ・ウノ専属カイロプラクターです。
宇之助室長の代理をつとめさせていただいております。
ボディートーク(BodyTalk)のセッションもお試しください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
since 2013
