

ウォーキング(谷田〜大曲)

 富士登山に備えて、少しずつ歩いております。

 まずは、伊豆縦貫道の塚原I.C.まで。

 錦田一里塚からは、富士山が見えます。

 

 次は、市山新田(国道1号沿いのらーめん一番亭)まで。
 
 今度は気を良くして、山中城跡に行ってみようと家を出ました。

----------

 塚原新田で巨大な南瓜を発見。

 

 直径が50cmはありそうなオバケ南瓜。

 「食べれるのかな〜?」などと考えつつ、東海道へ。

 箱根物産ー松雲寺−山神社を経由し、台崎入口バス停へ。

 と、前方にお巡りさんがたくさん…。

 事故?と思ったら、スピード違反を取り締まっていました。

 運転手の皆さん、気をつけましょう。

----------

 なかなかの暑さで、限界を感じつつ、大曲バス停まで。

 

 約1時間半歩き、「今日のところはこんなもので…。」と、帰りはバス。

 家で距離を測ってみると、6.5km。

 山中城跡までは、残り2kmでした。

 またチャレンジしてみようと思います。


 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うなぎ

歩いてうなぎ食いに行きましょう!

竹屋さん行ってみたいんですよ!

うなぎ

猫◯さん

コメント、有難うございます。

竹屋さん、いいですね~。

やっぱり、登山の前にうなぎ…?!

Amazon

facebook
プロフィール

chirouno

Author:chirouno
山本 彩世
カイロ・ウノ専属カイロプラクターです。
宇之助室長の代理をつとめさせていただいております。
ボディートーク(BodyTalk)のセッションもお試しください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
since 2013
