

富士登山打ち上げ


 先日、8月末の富士登山打ち上げがありました。

 場所は「安田屋」さん。

 こちらの名物は、カツカレー。

 ただ、最後の〆として食べるにはかなりの大きさです。

 小が普通?サイズですので、お気をつけください。

 グループでシェアするのが良いでしょう。

 がっつり食べたい方には、本当におすすめ◎のお店です。

 携帯で撮ろうかとも思ったのですが…。

 今日もやっぱり無理でした。

 ので、写真は陶芸家のしげちゃんにいただいた「香炉」です。

 富士登山の記念?として、大切にしたいと思います。

 感謝・感謝

----------

 瓶ビールは、ステンレスの水槽にたくさんの種類がならんでいます。

 縁日気分で自分で選べるのも、ちょっとした楽しみ。

 私的には、ハートランドとヱビス・ザ・ホップが◎です。

 普通のモルツもあったらうれしいかも…。

----------

 平日のため、集合は19時30分と遅めのスタート。

 メンバーは、猫◯さん、しげちゃん、としくん、すみちゃん(寿?)、私の5人。

 会うのは2回目のはずなのに、富士山の力か、最初から大ぼけ&小ぼけ&ハイテンション。

 猫◯さんが押され気味なのを見たのは、初めて。

 (といえば猫◯さんをご存知の方は、どれだけの勢いかわかるかも…。)

 あまりに面白かったので、大笑いすぎで腹筋エクササイズとなり、翌日は軽い筋肉痛が…。

 笑うって、やっぱり身体にいいことですね。

 どんな時も笑顔を忘れないようにしたいと思います。


 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon

facebook
プロフィール

chirouno

Author:chirouno
山本 彩世
カイロ・ウノ専属カイロプラクターです。
宇之助室長の代理をつとめさせていただいております。
ボディートーク(BodyTalk)のセッションもお試しください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
since 2013
