

ライスブレッドクッカー GOPAN

 う〜ん、これがほしいっ!

 サンヨー ライスブレッドクッカー GOPAN

----------

 米から米粉パンが作れるそうで…。

 すごいっ

 さらにすごいのは、小麦アレルギー対策としてグルテンの代わりに上新粉を使用する「小麦ゼロコース」があること。

 すごすぎる…。

 アレルギーのある方にとっては、本当にうれしいかも。

----------

 でも問題はお値段。

 5万円前後とは…。ちと、お高いです。

 ちなみに発売は11月だそうです。

 安くなるかしら?


 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

きゃー!私もほしいぃ(>_

GOPAN

でしょでしょ?

ほし~っす!

Unknown

旦那様に言ったら・・・
『知ってるよ 米をミルする時に凄い音がするらしい マンションでは 近所迷惑になるし お高いから駄目 ホームベーカリーあるでしょ』って 却下されてしまいました

GOPAN

うちはホームベーカリー、まだないのです。

ちょっと高すぎるので、考えてしまいます。

焼くより、買ってきた方が安いかな~?

Amazon

facebook
プロフィール

chirouno

Author:chirouno
山本 彩世
カイロ・ウノ専属カイロプラクターです。
宇之助室長の代理をつとめさせていただいております。
ボディートーク(BodyTalk)のセッションもお試しください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
since 2013
