

鼻うがい2

 ハナノア やってみました。

 意外に、グー いや good です。
 (私的には、"エド・はるみ"、大好きです。)

------------------------------

 ↓以下私的見解です↓

 ◎goodな点

 1.鼻にツンと来ない。

 2.ミントの香りが◎。

 3.無理なく鼻うがいができる。

 × badな点

 1.洗浄液には、何かが混ざっている感じがする。

 2.1000円/15日≒70円/日。

------------------------------

 【コメント】

 ・鼻の構造上、液体を注入してから口に至るまで、結構タイムラグがあります。
  (私は10秒ほど。)
  お風呂での使用をオススメします。

 ・桐井さんは去年、はまったそうです。
  すっきり感は高いと思われます。

------------------------------

 少しの慣れは必要だと思います。

 もともと、排出するところから吸入するわけですから・・・

 無理しないことが大切でしょう。

 明日は、塩水を使ってみますね。

 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon

facebook
プロフィール

chirouno

Author:chirouno
山本 彩世
カイロ・ウノ専属カイロプラクターです。
宇之助室長の代理をつとめさせていただいております。
ボディートーク(BodyTalk)のセッションもお試しください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
since 2013
