

日本橋錦豊琳のかりんとう

 日本橋錦豊琳(にしきほうりん)のかりんとうをいただきました。

 

 錦豊琳は、東京駅GRANSTA(グランスタ)の中にあります。

 いつも行列ができているので、気にはなっていたのですが…。

 すごい混雑なので、並ぶ勇気と時間がありませんでした。

 かりんとうは、こちらのお店限定だそうです。

----------

 日本橋錦豊琳のかりんとうは、国内産小麦粉100%。

 カリッとかるい食感です。

 種類も豊富で、12種類。

 こんなにあると、迷ってしまいますね。

 お煎餅好きの私としては、本店のお菓子も気になるところ。

 一度行ってみたいっす


 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon

facebook
プロフィール

chirouno

Author:chirouno
山本 彩世
カイロ・ウノ専属カイロプラクターです。
宇之助室長の代理をつとめさせていただいております。
ボディートーク(BodyTalk)のセッションもお試しください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
since 2013
