

静岡県東部地方 輪番停電(計画停電)に

 三島市は東京電力の管轄なので、輪番停電が行われる(らしい)。

 ただ、この地区がどのグループに属するのかが、わからない。

 東京電力のHPをみると、三島市谷田は2・3・5グループになっていた。

 「え?ほぼ一日中停電なの???」

 結局、クライアントさんから「一番見やすいのは、県庁のHPでしたよ〜!」と教えていただいきました。

 ほぼ、情報難民。

 助かりました。
 ありがとうございます。

----------

 静岡県/ブロック別停電エリア一覧表(静岡県公式ホームページ)

 ブロック別停電エリア一覧(PDF:79KB)


----------

 どうやら、カイロ・ウノは第2グループらしい?

 15日:18時20分〜22時
 16日:15時20分〜19時
 17日:12時20分〜16時
 18日:9時20分〜13時

 カイロプラクティック自体はローテク(⇔ハイテク)のため、電気は必要ありません。

 通常どおり営業をしております。

 ただし、18時以降に停電の場合は、照明がロウソクのあかりかも知れません。

 何卒、ご了承くださいませ。


 



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は消えましたか?

停電当番お疲れ様です。
昨日の夜は消えましたか?

猫丸邸は今晩の予定ですので、キャンプ騒ぎです。
と言っても、おにぎりのお弁当つくってお湯をバーナーで沸かして何か飲もうという程度ですが。

別に普通にしていればいいと思いながら、せっかくだからとランタンを手入れしてしまうのは誰かさんの所為です。

大丈夫ですか?

昨夜の地震は大丈夫でしたでしょうか?
三島でもかなり揺れたとのことでしたが…
停電もありますし、大変ですね。心配しております。

無事です~。

おかげ様で、無事です~。
お心遣い、感謝致します。

>猫さん
旦那様のおかげで、キャンプ用品には事欠きません。

>masaさん
停電、地震の影響で当分の間中止となりました。
先日、つるつる先生からもメールをいただきました。
落ち着いたら、また会いましょう。

Amazon

facebook
プロフィール

chirouno

Author:chirouno
山本 彩世
カイロ・ウノ専属カイロプラクターです。
宇之助室長の代理をつとめさせていただいております。
ボディートーク(BodyTalk)のセッションもお試しください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
since 2013
