

畑にて

 かぼちゃの花が咲きました。


 


 ナスの花も咲きました。


 


 胡瓜も花をつけました。


 


 


 トマトは小さな実をつけました。


 


 夏野菜、無事収穫できますように…。


 


 


 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

凄いですねぇ
沢山 実るといいですね

先日 実家に帰ると伯母から電話があり『たまねぎ収穫できそうやねんけど 紫色のたまねぎみたいやねん煮物に使えるかなあ』と言ってきました。
たまねぎを植えたのは 3月に亡くなった伯父で 今まで普通のたまねぎを植えていたはずなのに 今回は紫のたまねぎを植えて 自分は食べずに天国へ行ってしまいました

伯父は沢山植えていたようなので 頂きに行こうと思っているのですが 紫のたまねぎ カレーに入れても美味しいかなあー

紫のたまねぎカレー

カズミさん

紫のたまねぎ…。

私のイメージでは、サラダしか浮かんできません。

食べたら、ぜひ感想を聞かせてくださいね。

Unknown

紫のたまねぎ・・・

早くもらいに行って カレー作ってみますね

どんな味になるのか 今からドキドキ

紫たまねぎカレー

楽しみです~!
甘くなるのかしら?

Amazon

facebook
プロフィール

chirouno

Author:chirouno
山本 彩世
カイロ・ウノ専属カイロプラクターです。
宇之助室長の代理をつとめさせていただいております。
ボディートーク(BodyTalk)のセッションもお試しください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
since 2013
