

鉄板鍋屋 ひらの兆治

 大阪に行ってきました。

 地元のお友達に、てっちゃん鍋のお店に連れて行ってもらいました。

 鉄板鍋屋 ひらの兆治

 てっちゃん

 パエリアのような鍋をコンロにかけ、強火で混ぜることしばし。

 火が通ったら、できあがりです。

 タレがまた面白く、甘辛いのですか、すき焼きほど重くない。

 初めからウドンが入っていますが、これはお好み。

 中身を食べてから、追加でもOKだそうです。

 もちろん、お好みで単品の追加も可能。

 ロースやバラ、ツラミ・上ミノ・ハチノスなどのホルモンや野菜も楽しめます。

----------

 〆は、卵を入れて雑炊 or 焼き飯。

 美味しさが3回楽しめるので、「鍋を育てる」って書いてありました。

 やはり、大阪は異国の地ですな。


 (_o_) itumo osewa ni natteorimasu.
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon

facebook
プロフィール

chirouno

Author:chirouno
山本 彩世
カイロ・ウノ専属カイロプラクターです。
宇之助室長の代理をつとめさせていただいております。
ボディートーク(BodyTalk)のセッションもお試しください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
since 2013
