

インド旅行記「9月22日(木)」

9月22日(木)【9日め】

プレマナンダジの3ショット。

プレマナンダジ2

プレマナンダジ

プレマナンダジ3

この方の笑顔は、見ている方が癒されます。

本当はもっと大笑いしている顔が、頬があがって紅潮し、子供のようで一押しなのですが…。

逆光なので、なかなか思ったような写真が撮れません。

----------

こちらは瞑想を担当していただいた、アーナンダジ。

アーナンダジ

ショック!

残念ながら、ほとんど見えません。

もう少し、良いカメラを買うべきか…?

皆さんの評価は「ハリー・ポッター」。

ダニエル・ラドクリフ似…と言えないこともないのか。

----------

さて、今日は「カウ・プージャ」。

牛小屋で行います。

本来は裸足なのですが、グルプリャナンダジのご配慮で、履物可に。

グルプリャナンダジの細やかな心遣いは、プージャの端々で感じられます。

本当に有り難いことです。

グル&牛

グルプリャナンダジは、トム・クルーズ似だと評判でした。(一部?)

ニュージャージー

こちらはいつも美味しい牛乳を提供してくれている、ニュージャージー種の牛さんです。

ハート牛

この子は、額にハート型の模様があります。

アシュラムにいる牛さんは、今にもお喋りしてくれそうな感じ。

みんなに可愛がられているせいかもしれません。

----------

午後に一時的に雨が降りました。

その後…。

虹

虹がでました!

久しぶりに見ました。

明日も、なんだか良い事がありそうです。


(^^)/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon

facebook
プロフィール

chirouno

Author:chirouno
山本 彩世
カイロ・ウノ専属カイロプラクターです。
宇之助室長の代理をつとめさせていただいております。
ボディートーク(BodyTalk)のセッションもお試しください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
since 2013
