

ガーデン・クォーツ(庭園水晶)

 先日、ガーデン・クォーツを購入しました。

 鉱物や植物などが含まれているため、水晶の中に庭のような景色が広がっています。

----------

 三島広小路駅周辺を歩いていると、コタロー堂さんを発見。

 フラっと入ってみると、そこは石の世界です。

 聞けば、オーナーさんのご実家で飼っているコタロウという猫が、店名の由来だそう。

 またもや、猫つながりです。(>-<)

 オーナーさんいわく、石初心者のおすすめは「水晶」だそうな。

 値段もサイズもお手頃。

 中でもガーデン・クォーツはヒーリング効果が高い水晶ということで…。

 クローライト(緑泥石)の入ったペンダントトップを購入しました。

----------

 こんなことをいうと、え?と思われるかも知れませんが…。

 購入して約2ヶ月。

 なんだか景色と透明度が変わってきました。

IMG_2297_20120124230949.jpg


 山の右側に鳥が飛んでいる?

 (私の気のせいかも知れませんが。)

----------

 昼間に時間が空いたので、久々に再びコタロー堂さんへ。

 そこで疑問を投げかけると…。

 「石が成長することは、普通にありますよ。」とサラっと答えられました。

 ほえ〜っ!!
 そうなんですかっ?! (*_*)

 まあ、溶ける石もあるというお話ですし…。

 石の世界も誠に奥が深いです。

----------

 今回も同じ形のガーデン・クォーツを遠方のお友達用に購入。

 こちらは緑と赤茶色の2色。

 木に囲まれた山小屋といった趣があります。

 盆栽じゃないけど、「どのように育つのかな?」と思うと、なんだか楽しみです。

 この子が彼女を癒してくれますように。(-人-)〜☆


 nandemo sodatsundesu ne! (^^;) 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon

facebook
プロフィール

chirouno

Author:chirouno
山本 彩世
カイロ・ウノ専属カイロプラクターです。
宇之助室長の代理をつとめさせていただいております。
ボディートーク(BodyTalk)のセッションもお試しください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
since 2013
